人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌になりたい!肌あれはイヤ!

美肌にはよくないわね、最近日差しがつよいから、早速お肌が荒れてきたわ。

肌あれはイヤ。


美肌になるには食生活が大事だわ。ゴマやお茶も美肌に効果があるとか。
美肌一族の漫画に書いてなかったかしら。


有名な美肌効果のある温泉を探そうかしら。美肌の湯ってないかしら。


佐伯チズ先生のナショナル的なブログを見ると参考になるわね。


そういえば、河愛杏里さんやユンソナさんや笛木優子さんなんか、有名人や芸能人が
美肌スキンケアについていい事いってるわね。

参考にしたいわ。師匠ですわ。



美肌に効果がある食事って、まず食材選びから考えなくちゃ。美肌効果の高い料理は・・・


やっぱりコラーゲンたっぷりの栄養バランスのとれた料理レシピを勉強しなきゃ。
美肌によい日本酒もきかせて。美肌によいドリンクジュースもね。美肌ハチミツとかも。


美肌にきく食べ物って難しいわ。まだ足りなければ美肌に効くサプリメントもあるわね。



美肌には、食べ物やサプリメントもいいけど、スキンケアも大事よね。お肌のお手入れのこと。


スキンケアの方法には、美肌マッサージ洗顔ホワイトニングなんかもいいかも。

韓国式マッサージは・・・違うか。
韓国の方ってお肌がきれいな方が多いわ。ユンソナさんもきれいだし。


美肌パックしてるのかしら。それとも美白パックかしら。毛穴もきれいになるかしら。
ちょっとアトピー気味だと、最近美肌水も流行ってるわね。


美肌の秘訣を教えて欲しいわ。どんな化粧品使ってるのかしら。



美肌について、自分だけで考えていても難しいわね。口コミでいいところないかしら。
高須クリニックは有名だけど。



大阪に美肌ケアで有名なエステサロンがあったはず。親友の青山沙羅に聞いてみるわ。
自称・美肌貴族って言ってるいつも脱毛ばっちりの沙羅に。


あの娘、美肌のお手入れどうしてるのかしら。



⇒ 美肌グッズが安く買える専門サイト
by bihadaa | 2008-05-19 09:14 | 美肌
<< 世界一の美肌!?森理世さん帰国会見 >>